
てきとーう○こ日記

てきとーにう○こみてーな話題をまとめる日記帳みたいなもん。

女子高生ミスコンで永井理子がグランプリ!あこがれの人は益若つばさ?

1 : 2016/03/23(水) 11:25

応募総数64万人という史上最大のミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」の最終審査が22日、都内で行われ、
「りこぴん」のニックネームでエントリーした愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)がグランプリに輝いた。

プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。
“日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。
書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、演技やウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。

グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。
身長157センチで、ミディアムヘアがキュートな美人。
読者モデルの経験があり、ツイッターのフォロワーが6000人もいるという。
友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。
歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、ステージ度胸も見せつけた。

副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。
来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。
「ずっと芸能界にあこがれていました。あこがれの人は益若つばささんです。お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」
と夢は広がるばかり。
恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、はにかんだ。
準グランプリは沖縄県出身の「まゆ」こと神里真優さん(18)が受賞した。

64万人から選ばれた“日本一JK”に広瀬すず似の永井理子さん 大手事務所と契約へ : スポーツ報知

296 : 2016/03/23(水) 13:28

>>1
かわいい
ありです

304 : 2016/03/23(水) 13:33

>>1
日本一可愛い

309 : 2016/03/23(水) 13:38

>>1
なんでこんなデブがグランプリなんだ
最近の芸能界のジジイって、デブ専ばっかだろ

310 : 2016/03/23(水) 13:40

>>1
整形鑑定士3級持ちの私のセンサー鳴りまくり

316 : 2016/03/23(水) 13:50

>>1
益若つばさより可愛いよ!

320 : 2016/03/23(水) 13:53

>>1
こんな可愛い女子高生見たことない
間違いなく日本で一番可愛い
嫉妬してるおばさん達に負けないそうな立派な女優になって欲しい

373 : 2016/03/23(水) 15:19

>>1
うちの娘のが可愛い。ももクロ青似。

377 : 2016/03/23(水) 15:36

>>1
日本一かわいい女子高生 が 広瀬すず 煮とか

日本も末だな

アジアで一番チビブス野国がにほんか、、、

379 : 2016/03/23(水) 15:38

>>1
ミニスカで太股出してなかったら、鼻もひっかけず屁を嗅がせるレベル

388 : 2016/03/23(水) 16:03

>>1
また糞ニチか

叩かせようってのが見え見え

398 : 2016/03/23(水) 16:20

>>1
一番下の写真の真ん中後ろは、かーちゃんか?

428 : 2016/03/23(水) 17:51

日テレで見てたけど有村千佳似の子がいた

>>1にはいないようだけどあの子の名前が知りたいわ

434 : 2016/03/23(水) 18:16

>>1黒コンきめぇ~
きもすぎ、死ねよw

451 : 2016/03/23(水) 19:36

>>1
カラコンやめろよ

478 : 2016/03/23(水) 20:48

>>1みんなAKBレベルじゃん
可愛い子が1人もいないし

480 : 2016/03/23(水) 20:52

>>478
まさに今書こうとしていたw
こういう一般人以上芸能人未満なのを評するときAKBって引き合いに出しやすいよな

501 : 2016/03/23(水) 23:12

>>478
AKBよりはカワイイだろ。
特に初期のAKBはびっくりするほどルックスが悪い

491 : 2016/03/23(水) 21:51

>>1
こんなんしかいないのかよ

509 : 2016/03/24(木) 00:19

>>1
二枚目は確かにかわいいのに、一枚目はやたらとゴツいし、三枚目はスタイルわるくてかっこわるいね…

514 : 2016/03/24(木) 00:25

>>1
アイプチどころじゃなく目頭切開と二重整形しとりますわコレは

516 : 2016/03/24(木) 00:27

>>1
スレタイ
キンタロー激似“日本一ブサかわいい女子高生”
にして立て直せ

288 : 2016/03/23(水) 13:23

そこらじゅうにどこにでもいるレベルだと思うんだが
無理だろ

289 : 2016/03/23(水) 13:23

本家のブスと一緒に田舎に帰れクズ

292 : 2016/03/23(水) 13:27

やべっ 全員むちゃくちゃ可愛いな

293 : 2016/03/23(水) 13:27

イモ臭ぇぇぇぇw
中味はともかく見た目は広瀬の方がまだましだな

294 : 2016/03/23(水) 13:27

ガンヘッドの歌を歌ってた人か

297 : 2016/03/23(水) 13:28

朝家族で見てて全員二度見したわ
全員ぶさいくだった

298 : 2016/03/23(水) 13:29

前にあった関東一コンテストといい
今回のといい
なんか微妙な、うーんこの

299 : 2016/03/23(水) 13:30

いいのは初めだけだな
見慣れて垢抜けてくると調子に乗ってんなってなるんだろ

301 : 2016/03/23(水) 13:31

思わずスマホ床に叩き付けそうになった٩(๑`^´๑)۶

302 : 2016/03/23(水) 13:31

岡山の奇跡はかわいいぞ、良くは知らんが……

305 : 2016/03/23(水) 13:35

>>302
君とは楽しく酒が飲めそうだ

306 : 2016/03/23(水) 13:36

この時期のJK3なんてJKじゃないし
産廃

311 : 2016/03/23(水) 13:40

>>211
お前か!
最近「ギガ!ギガ!」言ってるポメラニアン

313 : 2016/03/23(水) 13:42

>>91
右上、評価高い人多いな

315 : 2016/03/23(水) 13:48

違和感強い二重

317 : 2016/03/23(水) 13:51

これ、こないだテレビでやってたやつかなあ?
最終選考に残った子たちっていう特集かなんかで、みんなちょっと、うーんどうかなっていう
高校生でかわいい子はとっくに事務所入ってモデルやってるのか

361 : 2016/03/23(水) 14:42

>>317
まともな家の子はそういうのやらない。
私立だと芸能活動禁止の所多いし。

319 : 2016/03/23(水) 13:52

知り合いの美容外科医いわく、患者の4割が女子高生だとか。
多くがプチ整形だが、二重は当たり前、鼻や顎を細くするのが人気らしい。
日本も韓国みたいになってきたな。

521 : 2016/03/24(木) 00:57

>>319
今は高校生が普通に整形するのか
高校の卒アルも信用できない時代だな
高島彩も中学と高校で顔が全然違ってたなおばちゃんだけどw

326 : 2016/03/23(水) 13:58

分かってないなぁ
ものまね芸人にでもなるなら、○○似で出て来ても良いけど
そうじゃないならマイナスにしかならない
どうせ本家の広瀬すずを超えられないだろう

327 : 2016/03/23(水) 13:58

見てみたらたいしたことねーな
広瀬すずより可愛いだけじゃん

328 : 2016/03/23(水) 13:59

埋没整形w

329 : 2016/03/23(水) 14:00

日本一微妙な女子高生コンテストだろ

331 : 2016/03/23(水) 14:05

最近AV嬢も可愛い子が多いからAVレベルの見た目とスタイルだな

337 : 2016/03/23(水) 14:17

>>331
AV女優は体改造しすぎ
&ジャケットと本人違いすぎだからな…

367 : 2016/03/23(水) 14:54

>>331
4610とかブサしかいねえ

332 : 2016/03/23(水) 14:07

東京じゃよく見るレベル

333 : 2016/03/23(水) 14:08

俺は今まででふたりだけめちゃくちゃかわいい女子高生を見たことがあるわ
ふたりともモデルかと思うくらいスタイルもよくて化粧っ気もなく真面目そうで育ちも良さそうだった
衝撃だったのはそのうちのひとりがクラスメイトっぽい汚いオタクみたいな俺みたいな男子高校生に
普通に「あっ松永じゃん今帰り?」みたいに話しかけてたこと
ああいう子はこういうコンテストには出ないだろうな

335 : 2016/03/23(水) 14:14

朝 ZIPの実況で女子高生達と
一番になったりこぴんメチャメチャ叩かれてたなw
りゅうちぇるがメチャ目立ってたw

336 : 2016/03/23(水) 14:15

全員微妙
俺は福原遙ちゃんでいいや